戦略買物日記

strategic shopping diary

近代美術館併設レストラン「オランジュブルー」から葉山のオーシャンビュー

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 

葉山御用邸ほど近くにある

神奈川県立近代美術館

 

 

本日休館。。。

 

 

併設されているレストラン↑は、営業していましたニヤニヤ

 

 

少し高台になっている場所にあるレストランからは海の景色が楽しめます目

 

 

店内からもオーシャンビューの席のみですが、奥にはテラス席もあります。

 

 

テラスからの眺望の動画↓

 

 

ただし、テラス席は鳥が食べ物を狙ってしまうので、お茶のみの利用となります注意

 

 

という事で、店内で食事をいただきますナイフとフォーク

 

 

ドリンクは

ノンアルコールビール 500円

エルダーフラワーソーダ 600円

 

 

ハンバーガー 1,200円

チーズ抜きにしていただきました。

シンプルなバーガーですハンバーガー

 

 

ベーコンとパルメザンチーズのトマトソースパスタ 1,300円

グリルされた季節のお野菜がのっています。

 

 

 

10時から開店していますが、ランチタイムは11時よりスタート。

(軽食メニューは有ります。)

 

 

週末でしたが、休館だった所為かレストランは混雑なく快適でしたグッ

 

ちなみに、

お支払いは現金のみです財布

美術館の有料駐車場有り車

 

 

 

 

湘南海岸オーシャンビュー・カフェ7選サーフィン

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

イベントバナー