戦略買物日記

strategic shopping diary

ライブ感が素晴らしい「電光石火」の広島お好み焼き

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
渋谷駅より徒歩5分程度。
渋谷センター街にある「HULIC&New UDAGAWA 」という商業ビルの9Fに入っている

 

 

鉄板・お好み焼き 電光石火

広島発の広島焼き(広島風)お好み焼き屋さん

 

 

店内は広々としています目 (動画↑)

 

 

週末のランチ時でしたが店内は混雑なく、

 

 

ただ、テイクアウトのオーダーがひっきりなしに入っていて厨房はとてもお忙しいそうでした!

 

 

テーブル席ももちろんありますが、鉄板が目の前のカウンター席にしていただきましたニヤニヤ

 

 

ソースは「おたふくソース」を使用。
お皿もおたふくソースの柄♪
 

お好み焼きが焼きあがるまでに

 

 

「生ビールセット」 999円

小鉢2つと生ビールがセットになっていて、小鉢はメニューから選ぶことができます。

「芝海老の南蛮漬け」と「鶏皮ポン酢」にしました^ ^

 

 

ビールと肴を楽しみながら、

 

 

広島焼きがどんどん形になっていきます目

 

カウンター席にして大正解グッ

 

 

まず一つ出来上がりました!

「夢」 1,350円 ↓

 

 

具材は肉・玉子・うどん(そば)・イカ天・イカ・えび・ネギかけ・目玉焼きトッピング。

大きめに砕かれたイカ天が良いアクセントになっています合格

キャベツたっぷり、具沢山なのが嬉しい。

 

 

お次は目音譜

 

 

「電光石火」 1,160円

店名を背負ったまさしく、看板メニュー!

 

 

具材は肉・玉子ダブル・そば(うどん)・イカ天・大葉・ネギかけ。

 

こんもりとしたフォルムが特徴的な「電光石火」。

キャベツたっぷり!

ハフハフ言いながら最後まで熱々でいただきました酔っ払い

 

カウンター席の目の前で焼き上げてくれるので、ライブ感もあるのが楽しい音譜

鉄板なので最後まで熱々でいただけるのもカウンター席の醍醐味炎

 

 

たまらず、レモンサワー追加オーダーちゅー

めちゃくちゃ美味しかった〜酔っ払い

 

 
ご馳走様でした!
ちなみに、お好み焼き屋さんには珍しく、フリーWi-Fi有りウインク
 
 
イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 
イベントバナー