戦略買物日記

strategic shopping diary

楽天スーパーセールで買うべき!黒毛和牛ロースセット「肉汁滴る焼き肉」

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
先日届いたトラック

熊本県産黒毛和牛ロースセット

A4-A5ランク

 

前回は、すき焼きをレポートさせていただきましたちゅー

 

omuameba.hatenablog.com

 

もうね、食べる前から「美味しいに決まってるちゅー」って分かってはいましたが

 

 

家族で「やっば酔っ払い」の大合唱アップアップアップ

 

 

はい、そして今回は目

焼き肉用ロース(黒毛和牛)焼肉

 

 

綺麗な霜降りは一目瞭然グッ

 

 

アップに耐えられる美しさキラキラ

羨ましい〜(by妻)

 

 

そして、この厚みビックリマーク

 

 

自分のお肉は自分で管理して焼いていきましょうメラメラ

 

 

 

一枚入魂真顔

 

 

最高の焼き加減デレデレs

肉汁がヤバい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

厚みがしっかりあるので、ちょうど良い焼き加減(少しレア目)に仕上げやすいグッ

よく計算された厚さです合格合格合格

 

 

一枚食べた時の満足感が物凄く強いので、300g3人だと少し多い量かなひらめき電球

 

(本当はソーセージでも出して誤魔化そうと、妻がこっそり準備していたそうですが登板機会なく終わりました滝汗)

 

 

最後は贅沢にコーンガーリックライスの上にのっけていただきましたナイフとフォーク

 

 

焼き肉も「やっば酔っ払いの大合唱だったことは、言うまでもありません音譜

 

 

お肉を提供してくださっているDREAM EARTHさんでは、ふるさと納税返礼品のレビューを書くと抽選で毎月厳選お肉のプレゼントプレゼントを実施しています音譜

 

我が家もふるさと納税申し込みして、レビュー書いてみますウインク

 

 

モニターさせていただいた

熊本県八代市ふるさと納税の返礼品

熊本県産黒毛和牛ロースセット

(すき焼き用300g+焼き肉用300g)

↑ 楽天ふるさと納税

 

↓ふるさとチョイス

 

【PR】

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー