戦略買物日記

strategic shopping diary

「ふるさと納税」極上!熊本県産「黒毛和牛ロース」セット

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
最初に申し上げます真顔
空腹時の閲覧注意注意
酔っ払いこんな顔になりますニヤニヤ

 

 

「感謝」という言葉と共に熊本県八代市DREAM EARTH(4代続くお肉屋)さんより届いたのは目

 

 

熊本県産黒毛和牛ロースセット

A4-A5ランクアップアップアップ

 

こちらの方こそ「感謝」ですぅちゅー

 

 

くまもと黒毛和牛ロース(600g)

 

焼き肉用  300g

すき焼き用 300g (牛脂入り)

 

 

めちゃくちゃ美しいサシが入っております合格

今回は、すき焼き用のお肉を解凍

 

 

1枚お肉を広げてみると目

 

ビックリマーク ポーン

 

1枚がめちゃめちゃ大きいポーン

比較のために、卵を並べてみました目

 

コレって、いわゆる逆詐欺じゃないですかデレデレ

パックには折り畳んでいるので、このボリューム感には気付きません!

開けて嬉しいサプライズアップアップアップ

 

 

両手のひらにのせてみても、すっぽり隠れてしまうサイズ感グッ

 

でも、良い子は真似しないように!

上質な黒毛和牛の脂は体温で溶けます滝汗

素早く写真撮りました。

 

 

オマケの牛脂で長ネギを焼きつつ、

 

 

ロース肉1枚も投入音譜

 

 

割り下注いで〜(動画↑)

 

 

グツグツメラメラ

このお鍋から立ちのぼる上質な黒毛和牛香りだけでご飯1杯いけます酔っ払い

 

 

お肉を引き上げる瞬間も、全てを脳内記憶したい酔っ払い

 

 

やっば!

美味しすぎるやろーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

お口から消えてくれるな〜ラブラブ

 

しっとり柔らかな肉質は、火を通しても変わりませんグッ

 

 

黒毛和牛の旨味がうつった割り下に具材をたっぷり加えて、グツグツメラメラ

具材も極上の美味しさにランクアップアップアップアップ

 

 

更に追い肉ちゅー

 

 

レアに火を通したくらいも最高酔っ払い

 

 

次回の焼き肉も乞うご期待ビックリマーク

 

 

 

今回モニターさせていただいたふるさと納税の返礼品

A4-A5ランク熊本県産

黒毛和牛ロースセット

↑楽天ふるさと納税

 

↓ふるさとチョイス

 

【PR】

 

焼き肉が楽しみだ〜デレデレ音譜

 

ふるさと納税は計画的に!

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー