戦略買物日記

strategic shopping diary

「Cafe Niki 」珈琲喫茶 二木のディープな空間を楽しむ

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

上野のパンダちゃんパンダネタが続きまして

 

omuameba.hatenablog.com

 

 上野駅からも御徒町駅からも近いアメ横の一画にある

 

 

 二木の菓子ビック館の地下1階に

 

 

「二木の菓子」が運営しているカフェ

Cafe NIKI (珈琲喫茶 二木) がありますコーヒー

 

 

カフェといってもレトロな雰囲気で純喫茶のような趣き。

(全席喫煙可ですし)

 

 

全席喫煙可の所為か、週末祝日(GW)でも全く混雑なし。

 

 

上野のショップはもれなく(!?)双子ちゃんパンダ誕生の祝福ムードが続いていますパンダパンダ

 

 

シュールなパンダグッズの販売も目

 

 

首の長〜いパンダパンダ

欲しかったのですが、妻に全力で止められました滝汗

 

 

今回、二木カフェに訪れたのはパンダグッズ目的な訳ではなく、

 

 

こちらのパンダカプチーノ(700円)がお目当てパンダ

 

 

こちらはホットのみ注文可能。

 

 

パンダは双子ちゃんパンダパンダパンダか、シングルパンダパンダのどちらかの柄を選べます。

 

 

また、シナモンかココアを選んでパンダラテアートにしてくれます♪

 

私はシングルパンダのシナモンパンダ

妻は双子ちゃんパンダのココアパンダパンダ

 

 

カプチーノのお味は、うん、まぁ…という感じ(笑)

個人的には、喫茶店ならではの「モーニングセット」や「ナポリタン」などのフードメニュー方が気になります目

 

 

しつこい様ですが、全席喫煙可なのでお子様は利用出来ません。

また、電波が入り難いのが難点。。

支払いは現金のみです財布

 

他にもディープな純喫茶たち↓

 

omuameba.hatenablog.com

 

目黒「ITOH ya coffee shop」

 

恵比寿「cafe アルファ」

 

武蔵小山「珈琲さいとう」

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー