戦略買物日記

strategic shopping diary

【文明堂】東銀座店限定「かすてらフルーツサンド」のテイクアウト

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
東銀座駅3番出口を出てすぐ。
歌舞伎座横(向かって右サイド沿い)にある

 

 

有名過ぎるくらい有名な
文明堂

 

 

「3時のおやつは文明堂♪」のコマーシャルで全国に知れ渡った、カステラなどが看板商品の菓子店。

 

 

店内に入ると、文明堂のマスコットキャラクター「カンカンベア」がマスク着用でお出迎えクマ

週末なので、やはり2階のカフェは満席。

 

 

でも、今回の目的は

3時のおやつあんぱん!

は完売笑い泣き

 

でも、これも想定済み真顔

 

 

今回の最大の獲物は、文明堂カフェのメニューにもなっている

かすてらフルーツサンドいちごいちごいちご

 

 

テイクアウト可能なのは、東銀座店限定ビックリマーク

そして、数量限定です!!

 

 

「かすてらフルーツサンド」を購入したら、新商品「おかしぱん」のオマケをいただきましたデレデレ

 

 

文明堂のカステラでサンドしているフルーツサンドちゅー

「いちごサンド」と「ミックスフルーツサンド」(それぞれ741円)

 

 

早速、コーヒーと共にいただきますコーヒー

 

 

しっとりした特選五山カステラに旬のフルーツと、爽やかなヨーグルトクリームがサンドされています。

カステラが甘いので、重くない酸味の効いたヨーグルトクリームがベストマッチ。

しっとりと、カステラ自体も美味しい♡

 

 

カステラには、ちゃんとザラメもついていますグッ

 

 

この時期のフルーツサンドはミックス(いちご・オレンジ・キウイ)といちご以外に、りんごのキャラメリゼがありましたリンゴ
 

 

母の日用のカステラも販売していましたピンク薔薇
 
 
 
 

 

カステラ切り落としをまた購入して、お家で「かすてらフルーツサンド」を作ってみるのも良いですねひらめき電球

 
イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー