戦略買物日記

strategic shopping diary

軽井沢プリンスホテルとショッピングプラザ

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!
 
ショッピングと食倒れを目的に軽井沢に到着ー

 

 

今回の宿泊先は楽天トラブル高評価の軽井沢プリンス(ウエスト)

低層造りの建物が軽井沢っぽいです。

 

 
鎌倉プリンスと雰囲気が全く違います。
 

とにかく広々した作りで解放感が凄い。

改装してから時間が経ってないので大変綺麗です。

 

 

部屋はこんな感じです。

窓から軽井沢の森が見えます。

 

 

部屋の中はかなり暖かく、ゆったりした部屋面積と作り。

 

 

フロントから部屋までずっと清潔感が感じられる管理体制でした。

大浴場や露天風呂も完備。

*部屋着が準備されていて超便利。

 

 

軽井沢・プリンスショッピングプラザはすぐ目の前。

 

 

流行りのカジュアルセットアップ買っちゃいました。

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

ホテル近くの美味しいお蕎麦屋さん

 

 

夜はホセ・ルイスを予約。

 

 

 

 

プリンス内にはちょっとオシャレなファミマがあります。

軽井沢らしくウッディな雰囲気ですね!

特産品やお土産の取り扱いもあります。

 

 

軽井沢プリンスの唯一の欠点は、敷地が広すぎて迷子になってしまうということです笑

 

 

楽天トラベルでかなりお得に宿泊できたので大満足です。

*食事はホテル内でなく、あえて外出して軽井沢の有名店に行っても良いと思いますよ。

 

スキー場もすぐ近くにあるので学生の方々もたくさん宿泊されていました。

 

 

 

アウトレットが近いと何度も買い物に行ってしまいます。。誘惑が凄い。

 

 

 

イベントバナー

 

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー