戦略買物日記

strategic shopping diary

コスパ最強のフラワーショップ「HOPE&FLOWER」

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

季節の変わり目には玄関のリースを衣替え

ということで、お花屋さんへGO花束

 

 

リースのオーダーを2年連続でお願いした

HOPE&FLOWER

 

2回ともグリーンベースのリースでしたクローバー

 

 

3月はミモザが真っ盛り!

 

 

ミモザのリースやスワッグがたくさんあります。

 

 

いちごの花瓶↓!?

 

 

もちろん、ミモザ以外のお花も色々目

 

 

グリーンも色々目

 

 

今回もリースをオーダーしようかなと思っていましたが

 

 

その場に飾ってあったものが気に入ったので、そちらを購入ニヤニヤ

 

 

ついでに、アイビーも買い足しましたクローバー

 

 

大切に持ち帰りましょう音譜

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

今回はリースではなく、スワッグにしてみました花束

 

 

スワッグ見上げると、こんな感じ↑

 

また雰囲気が違って良いですねグッ

 

 

アイビーもしっかり仲間入りウインク

 

ふるさと納税の返礼品にもフラワースワッグ花束

が色々ありますね目

 

イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー