戦略買物日記

strategic shopping diary

在宅勤務に最適な「マイクロカットシュレッダー」

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

今回楽天で「シュレッダー」を購入してみました。

 

 

在宅勤務が増えると会社の書類が自宅に溜まってしまい、機密書類のため処分に困っていました。

 

書類も大量に溜まってしまうとスペースをそれなりに占拠するんですよね。

 

 

また、家族が印刷した用紙に個人情報などが記載されている場合も多く、手で破って廃棄するにしても注意が必要です。

 

 

今回は楽天でお洒落でスリムなシュレッダーを導入。

オーム電機のスリムマイクロカットシュレッダー「SHR-MX700-W」

 

 

特徴としては
● スタイリッシュなスリムデザイン
● 作動音が約60dBの静音設計

 


● 3×9mmのマイクロカットで個人情報の漏えいを防ぎます(かなり細かくカットしてくれます)

 


● A4サイズ用紙を一度に5枚までカット可能(自宅ではこのくらいのパワーで十分)
● ゴミ満杯検知機能付き

 


● モーターを過熱から守るオーバーヒート自動停止機能付き
● ダストボックスは引き出し式で容量は5.8リットルもあります。

 

 

これで自宅の整理整頓が捗ります!

 

 

 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー