戦略買物日記

strategic shopping diary

SNSで話題のトリートメント浸透促進器「CARE PRO(ケアプロ)」で美髪体験

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

SNS、instagramでたまたま見つけたケアプロを楽天で購入してみました!

CARE PRO<ケアプロ>は、プロが実際にサロンで使用しているトリートメント浸透促進器が自宅で使用できるというトリートメント浸透促進アイロン(超音波アイロン)です。 

 

超音波アイロンとは?

トリートメントをつけた状態の濡れ髪をこの超音波アイロンで挟むことで、トリートメント剤の浸透率をあげ、髪の内部への定着を促す効果があるそうです。

 

 

通常なら熱を加えて髪を真っ直ぐにしたり、スタイリングしたりする時に使うアイロンですが、これは全く異なる使い方なんです(火傷しません)。

 

 

プログラム制御された超浸透技術と補修力を促進する赤外線のエッセンシャルライトで、トリートメント成分を髪の深層部まで届けることができる=髪を限りなく補修することが可能になりました!

 

 

熱ではなく、超音波という画期的なアイロンが自宅で使えるようになりました。

サロンクオリティが自宅でも再現出来る点が素晴らしい。

 

 

製品はサロンでプロが使用しているものと全く同じものだそうです。

プロと同じトリートメントで美髪体験。

 

 

【製品仕様】
CARE PRO ケアプロ 本体
型番:BUI-01
サイズ:約 W36 × D42 × H280mm
重量:約 280g

ACアダプター
サイズ:約 W30 × D75 × H46mm
(突起部を除く)
重量:約 85g
入力:AC100V~240V 50/60Hz共用

 

エッセンシャルライトを照射し、髪の内部を優しく温めることで、髪の表面からだけでなく、内側からもケアが可能になります。

ハリコシのある美しい髪は憧れです。

 

 
【同梱品】
CARE PRO ケアプロ1台
専用充電スタンド1台
ACアダプター1個
取扱説明書(保証書)1冊

 

 

搭載コンピュータを守るために防水設計がされています。

そのためトリートメント中の万が一の水濡れによる故障を防いでくれます。

汚れはさっと水洗いできるので本体を清潔に保つことが可能です。

 

 

ケアプロを充電台に本体を、差し込み充電をします。 

ケアプロを充電中は本体のパイロットランプが点滅します。 

充電が完了すると、パイロットランプが消灯します。

 

 

フル充電に約3時間。

約10日間使用できます!!

 

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

イベントバナー

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー