戦略買物日記

strategic shopping diary

本場韓国の大衆屋台食堂「ハヌリ中目黒店」

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
中目黒駅南改札から程近く目黒銀座商店街入ってすぐのところに昨年4月にオープンしたばかりの飲食店ビルGEMS中目黒(ジェムズ中目黒)
 
商店街風情や賑わいを建物全体でイメージしているそうです。
 

 

その1階にはオープン以来ずっと人気店の、、

 

 

韓国伝統料理 ハヌリ中目黒店があります。

なかなか入店できないお店でした。

 

 

店内は本場韓国の大衆屋台食堂をイメージした店作りとなっています。

ワイワイガヤガヤ、良い意味で雑多な雰囲気

 

 

お昼以降休み時間なしで開店しているので中途半端な時間に行くと混雑していないと思いますが、休日は若者たちで満員御礼のことが多い人気店です。

 

 

メニューもそれっぽい雰囲気

 

 

焼き肉用のロースターの準備オッケー

 

 

ハイ、乾杯生ビール

アルコールはハッピーアワーで300円くらいとソフトドリンクよりお安いグッ

 

 

手前はお通し

奥のキムチ盛り合わせはコース料理に含まれています。

 

 

厚切りサムギョプサル3種盛りのコースをオーダーしています。

 

 

コースとは別に、牛タン塩&北海道牛赤身ユッケも注文

 

 

コース内容は、

 

 

チョレギサラダ

 

 

トッポギ

 

 

サムギョプサル

 

 

サンチュはお代わり自由

 

 

本場は店員さんが全部焼いてくださいますがココは日本、自分で焼きます。

 

 

キムチチーズチヂミ

 

 

チャプチェ

 

 

キムチチャーハン石焼きビビンバ

 

 

デザート(いちごアイス)

 

コースのボリューム(3人前)が多くて別オーダーしたことを後悔。。

飲み放題コースもあるようですし、若い世代に人気があるのも納得。

 

ハヌリは新宿店や渋谷店もあるようです。

 

 

同じビルにはSPICEHOLIC(スパイスホリック)も入っています!!

 

 

  イベントバナー

 

ふるさと納税は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

イベントバナー