戦略買物日記

strategic shopping diary

EXILEがご用達の隠れた中目黒絶品グルメ「いろは寿司」

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

中目黒にあるお手頃価格のお寿司屋さん 

いろは寿司に初挑戦寿司

 

 

こちらは目黒川沿いにある店舗ですが、山手通り沿いにある大きな店舗もあります。

(そちらはEXILEの皆さんがご贔屓にしていると秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDXで紹介されていました)

 

 

お得なランチメニューもあります目

 

 

10貫セットと海鮮丼をオーダー

 

 

 EXILEといえばレモンサワー!?

一晩で中目黒中のレモンが消えたという伝説?についてもLDHのメンバーの方が言及されていましたポーン

 

 

乾杯生ビール

 

 

ネタが厚めに切られています目

 

 

 海鮮丼にはイクラまでのっています。

 

 

緑茶が濃い!!!

 

 

湯呑みのイラストがお寿司で可愛いです寿司

 

 

ランチにはお味噌汁も付いていましたデレデレ

 

 

かなりのボリューム!

 

 

 どちらも1000円程度なので、かなりコストパフォーマンスが良いですグッ

 

 

中目黒でコスパ最高の絶品グルメいかがでしょうか?

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

イベントバナー

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー