戦略買物日記

strategic shopping diary

能率協会 NOLTY卓上カレンダー「C212」

 

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

卓上カレンダーの使いやすそうなものを探しにitoyaへ。

 

 
やはり目につくのはNOLTY(能率手帳)のタイプで、
手帳のようなケイ線の細さ、数字サイズ、印刷色に目がいきます。

 

 

中でも目に優しいクリーム色の紙はNOLTYのオリジナル用紙らしく、

書きやすさはもちろん、環境にもやさしい『FSC認証紙』と呼ばれるものもあるそうです。

 

カレンダーでも描きやすさって重要ですよね。

 

 

使いやすさは別としてデザイン性が高いカレンダーもたくさんありますね。

 

 

アニマル型にダイカットされたカレンダーもあります。

ほぼインテリア用品です。

 

 

結局、購入したのはシンプルな卓上カレンダー。

 

 
C212というタイプは毎月色が変わるので見間違いを防いでくれます。
余白の部分が多い点も高評価。

 

 

 

イベントバナー

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー