戦略買物日記

strategic shopping diary

神保町といえばココ!石窯焼きホットケーキ神保町TamTam(タムタム)

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

久々に足を運んだ神保町。

駅A7出口から真っ直ぐ向かった先は

 

 

「さぼうる」さんを横目に

 

 

石窯 bake bread 茶房 TAMTAM

 

 

行例覚悟できましたが、一組待ち

1月5日は一応平日だからでしょうか。

 

 

お目当ての石窯焼きホットケーキ

 

 

今回は、石窯焼きアーモンドトースト

 

 

熱々なのでアイスクリームは別添えにしていただきましたグッ

 

 

表面には細かく刻まれたアーモンドがたっぷり張り付いていて、カリッカリに焼かれています。

 

 

トーストはふわふわ!

シロップかけて、はふはふいただきますちゅー

 

 

妻のホットケーキランキング堂々の1位クラッカー

 

タムタムさんの石窯焼きホットケーキ

 

 

こちらもクリームは別添えで!

(メニューに「別添え希望の場合はお申し出ください」と書いています^ ^)

 

 

ダージリンティー

 

 

ホットレモネード

 

 

表面がカリッザクッとして、中はホワホワ酔っ払い

 

 

店内は狭いのですぐに行例が出来てしまいますが、この時期は換気により店内が寒くて回転が早くなっているのかも?!

 

 

何はともあれ、ホットケーキにありつけて良かったですね。

満足顔の妻ちゅー

 

omuameba.hatenablog.com

 

イベントバナー

 

 

今年は計画的に!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー