戦略買物日記

strategic shopping diary

今年のクリスマスもふるさと納税「十勝ローストビーフ」が主役!

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
クリスマスイブは今年も自宅でお祝いしました誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベル
メニューは色々リクエストしましたが、

 

 

クリスマスにはローストチキン!

ではなくて、我が家は

 

ローストビーフちゅー

 

 

以前届いた十勝の国産和牛のローストビーフを一つだけ冷凍してとりおきしていましたニヤニヤ

 

omuameba.hatenablog.com

 

何度もリピートしているふるさと納税の返礼品ですグッ

 

 

そして、今回チキンは家で作らず購入してみました!

 

 

代官山にあるDooWop(ドゥーワップ)

 

 

チキンバーガーのフライドチキンが美味しかったので予約してみました。

 

 

生ハム・サラミ・チーズは娘の大好物酔っ払い

 

 

サラダ・アヒージョ・ミネストローネ

 

 

スパークリングワインとグレープジュースで乾杯白ワインロゼワイン

 

北海道池田町ふるさと納税返礼品

北海道産の十勝ローストビーフ750g

 

冷凍ではなく、冷蔵なのもGOODグッ

 

omuameba.hatenablog.com

 

悲報ビックリマーク

こちら↑でご紹介したちほく高原ベーコンも十勝ローストビーフと同じく北海道池田町の返礼品でしたが、ベーコンの方は返礼品から削除されてしまいました汗

とても気に入っていたのに残念ですダウンダウンダウン

 

十勝ローストビーフはなくなりませんように笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 

年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー