戦略買物日記

strategic shopping diary

「コスパ最強ふるさと納税」佐賀県玄海町 仮屋湾の真鯛

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

佐賀県玄海町にある仮屋湾で育った新鮮な真鯛冷蔵便で届きましたトラック

 

 

大きな真鯛が1匹分ビックリマーク

 

 

まるまる1匹そのまま送っていただくことももちろん出来ますが、

 

 

我が家はお刺身用に捌いていただき、

アラも一緒に送ってくださいましたデレデレ

 

 

捌き方の希望は備考欄

※鱗・内臓の処理をご希望の場合はお申込の際に『お届け日時変更欄の自由記述』にご記入ください。

と説明書きがありましたので、「お刺身用に柵にしてください。」とお願いしましたグッ

 

 

お届け日時を指定出来るのもGOODグッ

 

 

美しい鯛の身キラキラ

お刺身でいただくのが楽しみですちゅー音譜

 

 

 

 

さすが1.5kg級の真鯛は、お頭も大きい!!

 

 

佐賀県玄海町の仮屋湾で育った大きな真鯛

 

 

綺麗に捌いた状態で送っていただき、感謝ですドキドキ

 

 

アラはお鍋にしようか、煮付けにしようか、

悩ましいです。

 

 

真鯛が大きくてカッターが小さく見えます目

 

 

これで7,000円の寄付額はかなりコスパ高いですアップアップアップ

納得感ありますよ。

 

【ふるさと納税】仮屋湾の真鯛

 

 

 

まるまる1匹も注文してみたいですねー

 

イベントバナー

 

年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー