戦略買物日記

strategic shopping diary

りんごのふるさと納税「山形県さくらんぼファクトリー」

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございます!

 

山形県のフルーツ定期便をふるさと納税で申し込みして、毎回楽しみにしておりましたぶどうりんご

またまた「さくらんぼファクトリー」さくらんぼさんから届きましたトラック

 

 

最後は、林檎リンゴリンゴリンゴ

 

 

サンふじりんごという種類だそうです目

 

 

綺麗に紅く色付いた林檎リンゴリンゴリンゴ

 

 

5つ入っていました^ ^

 

 

早速、2個分切っていただきますデレデレ

 

 

輪切り くし切り の2種類

 

 

蜜もあって甘いビックリマーク

 

 

愛情いっぱいに育てられた果物はやっぱり美味しいですねグッ

 

 

毎度毎度、生産者の方々に感謝です。

 

 

ご馳走様でしたちゅー

 

 

クリスマスアレンジメントの姫林檎とカメラ

 

 

林檎リンゴとみかんオレンジの美味しい季節。

 

冬ですね〜雪だるま

 

 

 

年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

イベントバナー

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー