戦略買物日記

strategic shopping diary

いか玉焼きが「うれしいクレープとクラフトビール屋さん」に!

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

以前、目黒川沿いにあった「いか玉焼と串カツ マハカラ」がリニューアルオープンして

 

 

「うれしいクレープとクラフトビール屋さん」になっていました!!!

不思議な組み合わせですね。

 

 

クレープと聞いて素通りは出来ません。(妻が)

 

 

クレープは2種類のみ

 

 

クラフトビールは4種類

 

 

お隣の「うれしいプリン屋さん」と繋がっています目

有名店なのでこれは期待大!

 

 

本格的なクラフトビールが楽しみです。(私が)

 

 

妻はビネガードリンク

(一応健康を気遣っているのでしょう^ ^)

 

 

クラフトビールは京都のをチョイス

 

 

お隣の「うれしいプリン」がのった

クレープリン

 

 

もう一種類の方は

ブラウンシュガーと発酵バタークレープ

 

 

プリンはとろっとろ!

カラメルはブリュレされていてカリッカリ!

クレープ生地はもっちもち!

クリームは重すぎず、プリンとの相性GOODグッ

 

 

ビネガーは杏でソーダ割りになっていて爽やか〜
ビール自体は美味しいけど、クレープとの相性が難しい。。。
 

 

店内は一組しか座れませんが、外にいくつかベンチがあります。

目黒川沿いにあるので景色も良いので、お天気の良い日は気持ちイイですグッ

 

 

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com

omuameba.hatenablog.com

 

↓すぐ近くのAesop

 

omuameba.hatenablog.com

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

ふるさと納税も買い回りでお得に!

 

イベントバナー