戦略買物日記

strategic shopping diary

世界中で使用されているchilewich(チルウィッチ)のランチョンマット

 

いつも訪問いただきありがとうございます!

 

Amazonのブラックフライデーですね。

 

 
今日は東急渋谷本店でショッピング!
お目当てはテーブルウェアー

 

 
明らかに他の商品と違う風格のランチョンマットを発見!
ニューヨークのデザイナー Sandy Chilewich(チルウィッチ)のものでした。

 

 
 
新素材開発、画期的なデザイン、独創的なカラーパレットセンスを家庭用品に展開しているようで、インテリア雑誌にも多数掲載されているようです。
巧みな織りの技術と独自の配色センスはさすがです。

 

 
一枚で使ったり、他の布地と合わせたり…。 
使い方次第でオシャレの幅が広がります。

 

 
斬新なカットにモダンな雰囲気が素敵なランチョンマット。
世界の一流ホテルやレストランなどでも使用されているという点は納得。

 

 

バスケットのように細かく編み込んでいるので、 一枚の柔らかな布地のような錯覚をしてしまいます!

 

 
ビニール素材を用いた織物による「プレイスマット」は世界中で人気とのこと。
「チルウィッチ」を代表する製品のようです。

 

 

今回は初めてオーバルの形をチョイス

 

 
水分や油分が染みこまないビニール素材を使用。 
なので汚れてもサッと拭くだけでOK!!

 

 

なんと言っても質感が別次元目

 

 
和食でも洋食でも合いそうな色合いのものを選びました。

 

 

 

 

理想的なランチョンマットに出会えて良かったグッ

 

 

カレイドスコープというマットも捨てがたかったが、、、

 

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

ふるさと納税も買い回りでお得に!

 

イベントバナー

 

 

omuameba.hatenablog.com