戦略買物日記

strategic shopping diary

北海道池田町ふるさと納税「北海道十勝」の国産和牛のローストビーフ

いつも閲覧ありがとうございます!

 

先日届いた北海道池田町ふるさと納税返礼品の

「北海道十勝」の国産和牛のローストビーフ!

 

↓佐賀牛

omuameba.hatenablog.com

 

申し込みから届くまではちょっとお時間かかります。

(今回は1ヶ月半待ちました)

 

 

冷凍ではなく冷蔵で届くもも肉のローストビーフは赤身でサッパリ美味しい!

 

 

全部で750gのローストビーフが3パックに分けられています。

ローストビーフソース6パック付き。

早速1パック(250g)を開封!

 

 

250gは結構な分量ですグッ

 

 

火入れ具合もちょうど良く、ほど良い弾力で歯切れの良い肉質グッ

 

 

ローストビーフソースは甘ったるくなくて醤油感が強めで好みの味です。

ソースは2パック開封しましたが、お野菜と一緒にいただいても充分な量。

 

 

肉汁と脂たっぷりのローストビーフよりもこのくらい肉肉しいローストビーフの方がヘルシーでGOODグッ

 

 

毎年やっぱりリピート買いしちゃいます!

 

 

スパークリングワインは相変わらず激安のだけど、全く問題なし!

 

 

辛口セットがお気に入り!

クリスマス前にまたストック買っておかなくちゃ!

 

 

ル・クルーゼのワインクーラースリーブでずっとキンキンに冷え冷えをキープ!

 

 

 

 

 

冷凍庫で嵩張らず保管出来るのが便利グッ

omuameba.hatenablog.com

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

 

ふるさと納税も買い回りでお得に!

 

イベントバナー