戦略買物日記

strategic shopping diary

「続編」グランピングヴィラHANZ河口湖に挑戦!

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

昨晩は無事、シュラフで爆睡することができました。

 

omuameba.hatenablog.com

 

ロフトの方はストーブの影響か暑かったようです。

 

 
テラスに出てみると紅葉がとても綺麗でした。
なかなか都会では味わえない瞬間です。

 

 

 
各コテージの煙突から煙が出ています。
薪ストーブを点火して朝食の準備を開始してます。

 

 

 
本当は野菜や果物、ヨーグルトなど盛りだくさん準備されていたのですが、
空腹のため焦ってパンや卵を先に焼いてしまいました。。
*きちんとテーブルコーディネイトしてから撮影すべきでしたね。

 

 

 
チーズオムレツにも挑戦!

 

 

 
かぼちゃのポタージュスープまで準備されています。
キャンプ用品っていろいろあるんですね。
少し興味が出てきました。

 

 

 
森の中で食べる朝食は格別でした。
コーヒーも豆とミルが室内に準備されており、富士の水でコーヒーを淹れることができます。
 
チェックアウトは10:00なのですが、その時間帯になると本館前での記念撮影が始まります。

 

 
一番の写真スポットは人が集まっている小さい丘の上。

 

 

 
キャンプブームもあり、一年を通してグランピングヴィラHANZ河口湖は混んでいるようです。
自分は楽天トラベルで予約しました。

 

グランピングヴィラハンズ河口湖
楽天トラベル
 

 

 
ちょうど紅葉の季節に訪問することができ、特別な気分に浸ることができました。

富士山パワー凄いです。

 



年末ラストスパート!

 

これまで実際にトライした 

「ふるさと納税」の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー