戦略買物日記

strategic shopping diary

MonoMax12月号の付録にSHIPSのトートバッグ

いつも閲覧ありがとうございます!

 

ネットで話題になっているMonoMax12月号

 

 

 

なんとSHIPSのじゃばらポケット付き高機能トートバッグと

 

 
ナノユニバースの10大機能長財布が付録についています。
 
元々MonoMax自体が内容の濃い面白い雑誌なので、雑誌を買うと思えば安い買い物です。

 

 
早速SHIPSじゃばらポケット付き高機能トートバッグの開封!

 

 
予想以上にしっかりした作りで驚きます。
A4、13インチのPCまで入るサイズですね。

 

 
じゃばら式になっているので荷物の出し入れが楽です。

 

 
ブランドカラーの紺色が上品です(個人的に好きなカラー)
どんなファッションにも合う形とカラー。

 

 
自分はジムに通うためのトートが欲しかったのでサイズ感はピッタリでした。
オフィス内での移動バックとしても良さそう。

 

 
もう一つのナノユニバース10大機能長財布を開封!

 

 
・傷がつきにくい素材
・タッチ決済用カードポケット
・隠しポケット
・領収書スペース(笑)
・長めの引き手
 
 
・スマホが入る前面ポケット
・引っかかりにくいファスナー
・視認性の高い内装カラー

 
・片マチ付きコイン入れ
・片マチ付き札入れ



 
MonoMax12月号はトートバッグの方が980円、財布の方が1090円(税込み)です。
 
最近の付録付き雑誌のレベルって凄いんですね。
関心してしまいました。

 

スーツケース持参時の機内用トートとしても良さそう。

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

 

楽天トラベルでの予約も忘れずに!

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

大型の買い物はポイント還元率が高いタイミングで購入してくださいね!

 

イベントバナー