戦略買物日記

strategic shopping diary

収納問題を解決する羽毛布団クリーニングサービス

いつも閲覧ありがとうございます!

 

何やら巨大な段ボールが届きました。

預けていた「羽布団」が届いたようです。

 

 

 
布団はこんな感じで防臭&防ダニ加工された状態で届きました。

 

 
3枚をクリーニング+預かってもらっていました。
フカフカです。

 

 
100度前後の完全乾燥処理をされているからかもしれません。

 

 

 
ちょうど気温が下がったタイミングで本当に助かりました!
毎年活用したいと思います。

 

 

楽天で申し込みが可能です。

 

 

これまで実際にトライしたインテリアの記事はこちらです。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。