戦略買物日記

strategic shopping diary

SANKOTOWELのトルコ綿SPONCH

いつも閲覧ありがとうございます!

 

本日はACTUSへ。

特に目的があった訳ではないのですが、色々とセール品が気になり入店。

 

 
タオルの生産国として有名なトルコ製綿100%のタオルを発見しました。

 

 
肌触りはしっとりと滑らかで、しかも安い!

 

 
密度が高いパイル地のタオルが好みです。
色違いで複数購入。

 

 
よく見ると引っ掛け用ループもついてます。

 

 
実際に選択して使ってみたレポートはこちらです。

 

SANKOTOWELは綿花の栽培から商品化まで一貫生産(自社生産)しているらしく、品質や安全性には定評があるようです。

 

同じものは販売されていないようですが↓

 

 

 

 

 
セールで良い買い物ができました!
タオルって部屋の印象に結構影響するんですよね。

 

たまたまACTUSの店内で見つけた、

sfidaの子ども用サッカーボールがかわいい!

 

 
色んな動物シリーズがあります。
パンダがオススメかな?

 

 

 

 

これまで実際にトライした 

ふるさと納税の記事は以下の通りです!

ぜひ参考にしてください!

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

イベントバナー