戦略買物日記

strategic shopping diary

朝8:30から生ハム食べ放題「バルマルシェコダマ」

いつも閲覧ありがとうございます!

モーニングで生ハム食べ放題という驚きのモーニングがあるとの情報を入手。

 

 

アトレ目黒の2階で朝8:30からオープン!

 

 

昭和30年創業の小玉精肉店が原点というお店。

 

朝からステーキ
or
朝から生ハム食べ放題
 

というかなりインパクトのあるメニュー。しかも税込650円ってかなり安いですよね。

 

 

 
Kodamaの生ハムは成城石井でもよく見かけますね。

 

 
今回は「朝から生ハム食べ放題」をチョイス。
朝一に乗り込んだのでまだ空いてます。

 

 

 
生ハムが大量!

 

 

 
アイスコーヒーorティー
スープもちゃんと用意されています!
もうお腹いっぱいですが。。

 

 
緊急事態宣言が解除され、今後お客様も増えると思います。
かなりお得だと思いますのでぜひご活用ください!

 

 

これまで実際にトライしたランチの記事はこちらです♪

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

 

イベントバナー