戦略買物日記

strategic shopping diary

お一人様一点限りAesopのルームスプレー

いつも閲覧ありがとうございます!

 

目黒川の散歩のついでにAesopでルームスプレーを物色。
 
入店後にまずは手洗い。
この儀式だけでかなりリラックス。
スクラブ入りのハンドソープが気持ちよかったです。

 

 
お目当てのルームスプレー3種が登場!
・キティラ
・イストロス
・オロウス

 

 
残念ながらキティラは在庫切れ。

 

 
おうちで過ごす時間が増え、自分好みの部屋作りにハマる人も増加したようです。
自宅が仕事場になる訳なので、このくらいは必要な投資かもしれませんね。
部屋がストレスになってしまうと逃げ場がなくなってしまいます。。

 

 
保湿ミストとハンドジェルも同時購入。
 
目黒川の散歩にも良い季節になりました。
(よく見るとAesopの店舗が写っています)
 
今回はウッディーなイストロスと柑橘系のオロウスを入手。
ほんの2、3プッシュで部屋中が良い香りに包まれます。

 

 
こちらの記事もご参考にしてもらえると嬉しいです。

 

omuameba.hatenablog.com

 

おひとり様一点限り

[rakuten:cosmelink:10070845:detail]

[rakuten:cosmelink:10070846:detail]

 

 

これまで実際にトライしたコスメ系の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目