戦略買物日記

strategic shopping diary

懐かしいジャンボパフェ「王様とストロベリー」

いつも閲覧ありがとうございます!

 

今日は頑張って長距離散歩に行ってまいりました。

 

武蔵小山のパルム商店街!結構な人出です。

前回初めて訪れた際にムサコ(武蔵小杉ではない方)の商店街はアーケードになっていて規模が大きいのに驚きました。

それもそのはず、大型アーケード商店街としては東洋一を誇っていたそうです!

吉祥寺や阿佐ヶ谷などアーケード商店街はやっぱり歩きやすくて良いですねグッ

マスコットキャラクターの巨大アドバルーンがお出迎え。

 

omuameba.hatenablog.com

 

前回、めちゃくちゃ気になっていたお店↓

 

 
「王様といちご」
絶妙なネーミングセンス!
 

懐かしい感じのするケーキたち目

 

 

店内も昭和の香りがムンムン

純喫茶のようで私は結構好きですね。

 

 

広々した空間に座席数も多くて安心

 

 

しかもフードメニューもドリンクメニューも激安です!!!

昭和で時が止まっているのか?と錯覚するほど。

 

 

キングパフェ!妻が気になるようですが、さすがに2人ではね。。。

 

 

 

 

私はムサコセット

好きなパスタとドリンクを選べます。

(ペペロンチーノとアイスコーヒーをチョイス)

これでなんと700円!

 

 

キングではなく、ジャンボパフェ

これもかなりのボリューム!

懐かしいソフトクリームの味。

王道のチョコレートパフェです^ ^

 

 

私はパフェにおいては戦力外のため、妻は温かいカフェオレを注文して臨みました!

(寒さ対策)

 

 

ペペロンチーノも充分なボリューム

 

 

ちなみジャンボパフェは620円

やっぱり激安!!!

 

 

店内の壁には、有名人の方々のサイン色紙が所狭しと飾られていました〜

 

 

キングパフェに挑戦された方もいらっしゃるのでしょうか?!

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

イベントバナー

 

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいですデレデレ