戦略買物日記

strategic shopping diary

GELATO PIQUE CAFEの限定パンダスイーツ

いつも閲覧ありがとうございます!

 

久々に三井アウトレットパークへ行って来ました。

そして、初めて訪れる木更津店!

 

 

 

ショッピングに歩き疲れて、ジェラートピケ・カフェへ誘導されました。

 

 

 

 

こんな可愛いパンダスイーツを見かけ、簡単に釣られました。(妻が)

・パンダジェラート

・パンダクレープ

・パンダフロート

 

人手はまあまあ。

でも、席間は割と広くとられていて開放感のある店内です。

 

 

パンダジェラート

 

 

私は先程ランチをいただいたばかりですので、お腹には一口分の余裕もありません。

(妻はスイーツ目の前にすると、簡単に別腹が発生するそうです)

 

 

 

嬉しそうにコーンまで全部平らげていました!

 

 

そういえば、さっきもマザー牧場のソフトクリーム食べてなかったかな↓

(もちろん器のコーンまで完食ポーン)

 

 

こちらも私、一口も食べておりません真顔

 

「gelato piqueのパンダシリーズが可愛い過ぎる〜」と、花より団子の妻が叫んでいます。

 

 

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいですデレデレ

 

 

イベントバナー