戦略買物日記

strategic shopping diary

POLAディエムクルールのカラーブレンドコンシーラーパウダー

 

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 

 

今年の8月9日にリニューアルされたばかりのPOLA ディエムクルールのカラーブレンドコンシーラーパウダー。

 


前から目の下のクマに悩まされていて、口コミの評価高いこの商品を思い切って購入してみました。

 



先に言います、これ最強です!!



まず、塗るのが超簡単!
リキッドタイプのコンシーラーを使っている方が多いと思うのですが、リキッドタイプは肌に塗った後に指やスポンジ、筆などでのばさなければいけません。

 


しかし、このコンシーラーはパウダータイプなので筆でサッと塗るだけでOKなんです。


時間のない朝でも簡単に隠したいとこ隠せちゃいます。

 

 

たくさん色が入っているのでいろいろな使い方ができちゃいます。


気になる部分を隠したいときはチップで中心部分をくるっとして肌にのせるだけ。
今回のようにクマをカバーしたい方はブラシでホワイトから始まってホワイトで終わるように一周くるっと回して塗るだけです。


どうせパウダーだからそんなカバーできないんでしょと思ってたけど、ナチュラルに隠せちゃいます。

 


リニューアル前になかったホワイトがレフ板効果があるのかも…
クマを隠すときに使わなかった一番右端のピンクはチークとして使えます。


ピンク単体でももちろん可愛いし、隣のイエローと混ぜたらコーラルっぽく、ホワイトと混ぜると優しい桃色になります。
赤みが気になるところにはブルーを使うとおすすめです!


アイシャドウとしても使えるらしくて、自分に合った使い方を探してみるのも面白いですね。

これは化粧の最後に使うものなので、お出かけ先のお直しにも大活躍!


化粧崩れした上からパウダーを塗るだけで大丈夫です。
いろいろな使い方があるから、これ1個持ってれば事足りちゃうかも。

 



持ち運びにも適していて、ケースが薄いしチップと筆が付属されているのでわざわざ別で持っていく必要なし!

 


粉だけど乾燥しにくくて、リキッドほど厚塗り感もないこのコンシーラーは試してみる価値ありです。
私と一緒でクマに悩んでいる方やお直しコスメたくさん持ち歩いちゃう方や気になった方はぜひぜひ購入検討してみてください!

 

 

 

 

イベントバナー