戦略買物日記

strategic shopping diary

山手通りの天然酵母パンgentille(ジャンティーユ)

 

いつも閲覧ありがとうございます!
 
中目黒駅からは少々離れていますが、山手通りにある一軒のパン屋さんにはいつもお店の前に並ぶ人の姿がありずっと気になっていました。
 
 
こんな感じの可愛らしいベーカリーショップ

 
gentille(ジャンティーユ)
 
フランス語で「やさしい」という意味だそうです。

 
店内はこじんまりとしていますが、入店の人数制限(2人)をされています。

 
明るく清潔感がありますね目
 
 
そして、美味しそうなパン達が!

 
お待ちの方がいらっしゃいますので、パンを急いで購入しました。
(購入は2名ずつの入場制限)

 
サンドイッチ2種、ピーナッツバターパン、塩豆パン、バゲット、ラスク
 
 
・生ハムとトマトサンド
・たまごとショルダーハムサンド
・ピーナッツバターパン
・豆パン

 
それぞれ少しずつプレートに盛り合わせました。

 
色々食せて良き良きグッ

 
どれも天然酵母を使用したパンなので、パンそのものの香りと風味が豊か!
 
店名の通りgentille!!!丁寧に作られたパンからは、しっかり優しさも感じられました^ ^
 
妻が塩豆パンをたいそう気に入っておりました。娘はサンドイッチ、私はピーナッツバターパン派かな。
 
 
 

イベントバナー

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。