戦略買物日記

strategic shopping diary

禁断果実のフルーツサンドでなくホットサンド

いつも閲覧ありがとうございます!
 
以前フルーツサンドを購入した中目黒にある「禁断果実」さんに再訪問!
 
 
モチーフの林檎

 
禁断果実さんは中目黒では”珍しく”朝8時に開店します。(ここポイント)
なので、今回は開店後すぐに行ってみました。

 
その甲斐あって席も余裕で確保出来ました^ ^
混んでいたら持ち帰りもオッケー!
(元々、座席は余裕のあるゆったりした配置ではあります)

 
禁断の果実りんごのフルーツサンドも健在↓

 
他のフルーツサンドも色々ありましたが、今回は違うメニューを注文してみます。
 

前回はフルーツサンドをお持ち帰りしました↓

 

omuameba.hatenablog.com

 

 
そして、朝はまだ涼やかでしたのでテラス席へ。
わんちゃん連れのお客様がテラス席を利用されていることも多いです。

 
オーダーしたサンドイッチがきました!

 
果無(あんこバージョン)
 
クリームが甘さ控えめで餡の量もちょうど良く、ふわふわのパンとの相性抜群!

 
エルビス(ホットサンド)
 
なんと、バナナとベーコンが入っています!
付け合わせのパイナップルが完熟で美味し〜い

 
外がカリッカリにグリルされていて、ホットサンドサンドとして最高の焼き具合!
意外な組み合わせですが、ピーナッツバターや蜂蜜・ブラックペッパーが上手くまとめ上げてくれています。

 
プレートやカップなどの食器もお洒落で凝ってます。
いい感じですグッ

 
こちらのメニューには載っていませんが、台湾カステラも販売しているそうですが、
 
 
今週分は残念ながら売り切れ。。。
金曜〜日曜まで販売しているそうなので、次回またチャレンジしてみます^ ^
遅くても土曜日までに行かないと難しそうです。
 

 

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の50件の記事はこちらですショートケーキ

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目