戦略買物日記

strategic shopping diary

純喫茶バチェラーの雰囲気が凄い

いつも閲覧ありがとうございます!

 

散歩時たまに通る道すがら、気になっていたお店

bachelor(バチェラー)

名前も独特。

 

 

歴史を感じる外観。

只者ではないオーラを醸し出しています。

 

 

小窓のステンドグラスもお洒落ですね。

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

メニューは、ハンバーグ定食やきのこピラフ、ナポリタンなど街の洋食屋さんのラインナップ!ハンバーグとカツカレーが男性の人気メニューではないかと勝手に想像。

敷居を跨ぐハードルが下がる価格帯。

 

 

いざ、店内に足を踏み入れると目

やはり、只者ではありません!!!

雰囲気満点です。

 

 

メニューブック↓もこのこだわりよう。木製の質感が素晴らしい。

 

 

肝心のお料理は、、

 

 

カツカレー

 

 

とにかくボリューミー!

チキンがゴロゴロ入っており若干辛めに煮込んであるカレーが最高です。

サラダもかなりボリューミー。

 

 

ハンバーグ定食

 

 

ハンバーグ自体は小ぶりながら、肉肉しく自家製ソースがご飯にもよく合う!

付け合わせの野菜やサラダも盛り盛りです。

 

 

ランチタイムだけでなく、閉店までこのメニューがいただけるのも穴場と感じる理由の一つです。

 

 

この特別な空間の中でいただく食事は、ついつい時間を忘れてしまいそう。

 

 

表のステンドグラスの小窓を店内から見るとこんな感じなんですね。

置物にセンスをこだわりやセンスを感じます。

 

 

今はお酒の提供を控えられていますが、緊急事態宣言が明けたら是非お酒を飲みに行きたいですね。

 

 

扉を開けると、異空間の世界が広がる目黒のbachelor、おすすめです!

 

 

 

これまで実際にトライした飲食店の記事はこちらです。

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

流行の兆し「ズコット」

 

omuameba.hatenablog.com