戦略買物日記

strategic shopping diary

マリトッツォの次に流行の兆し「ズコット」

いつも閲覧ありがとうございます!

 

先日訪問したばかりの果実園リーベル

 

omuameba.hatenablog.com

 

またまた登場^ ^

 

 

今回はモーニングでもパフェでもなく、

 

 

こちらのケーキ!

 

 

テレビ番組「土曜はナニする?」でも紹介されていました

 

 

ズコット!

(ドーム型のケーキ)

 

 

マリトッツォの次にブームがくるのでは?!との事

 

 

色々買ってみたいところではありますが、

 

 

今回は

 

 

お誕生日ケーキの購入です。

(娘が購入してくれたので手をぼかしてます)

 

 

アレ?! ↑数字がポーン 74?!

 

 

朝起床したら、リビングがデコレーションされていました。

(Vの所にプレゼントも!)

愛を感じます。

 

 

バースデーケーキは

 

 

ミックスフルーツのズコット!

 

↓キャンドルが大渋滞ですね滝汗

 

 

アップルウォッチ!

omuameba.hatenablog.com

 

サンキュー!

 

 

ケーキをカットしてみると目

 

 

果物がゴロゴロ入っています♪

 

 

上から見ても美しいですが

 

 

これぞ、萌え断!!!
 

 

クリームは申し訳程度で、ほぼほぼフルーツです真顔

 

マンゴー、いちご、キウイ♪

なので、ワンカットが大きくても食べられちゃいますね〜

 

しっとり甘いスポンジと甘さ控えめ生クリームは果物の良いアクセントに!(普通逆ですよね)

贅沢なフルーツケーキは本当に美味し過ぎました^ ^

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

イベントバナー