戦略買物日記

strategic shopping diary

ふるさと納税「淡路牛の切り落とし」

いつも閲覧ありがとうございます!

 

神戸牛の元牛を担う淡路島。

赤身もサシも別格の美味しさ。

 

 

 以前も兵庫県洲本市ふるさと納税返礼品として、淡路牛切り落とし1.5kg分を送っていただきました。

(この時は極上!)

 

 

今回は極上の方ではありませんが、充分サシが入っているうおうにも見えます目

 

 

同じく300gずつに分けられているのも使い易くてGOOD!

 

 

今回も瓦そばに変身する予定。

 

 

食卓にのぼったらまたレポートします!

 

 
 
淡路島玉ねぎ生ハンバーグが1個サービスで同梱されてました!(チキン)
 
この玉ねぎハンバーグは美味しいんですよね。
 

 

 

omuameba.hatenablog.com

 

これまで実際にトライした 

ふるさと納税の記事はこちら財布

 

イベントバナー

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。