戦略買物日記

strategic shopping diary

インパクトのある手土産「AND THE FRIET」

いつも閲覧ありがとうございます!

 

 

渋谷で手土産を物色目

 

いつもはスイーツがほとんどですが、今回はスナック?!

 

 

東京広尾のフレンチフライ専門店「AND THE FRIET(アンドザフリット)」が手掛けるお店が目にとまりました。

 

 

見た目は確かにフレンチフライそのものです目

 

 

フレーバーは数種類あります。

 

 

印象的なイラストのパッケージがとにかくオシャレ!

 

 

5種類の味が2つずつ入ったボックスを購入しました。

 

 

フレーバーごとにイラストのお顔が違います。

 

 

プレミアムソルト

バルサミコ アンド ペッパー

黒トリュフソルト

ハニーソルト アンド バター

アンチョビ アンド ガーリック

 

 

賞味期限も長めですし、暑いこの時期には常温の手土産の方が安心ですね。

 

 

紙袋もオシャレグッ

喜ばれると良いですね。

 

 

一箱は自宅でいただきます。

 


思った以上に軽い食感です!

一袋もちょうど良い量ですね。

フレーバーも色々あって楽しい♪

新感覚スナック有り有りです!!!(おつまみにも^ ^)

 

 

 

 

タマチャンショップの「トリュフ塩仕立てのミックスナッツ」もまた食べたいなぁ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

omuameba.hatenablog.com