戦略買物日記

strategic shopping diary

不用品買取ならEco Ring(エコリング)

いつも閲覧ありがとうございます。

 

お盆休みにクローゼットの整理。

 

f:id:omuameba:20210810224159j:image


f:id:omuameba:20210810224155j:image

 

コロナで出張が大幅に減り、生活パターンも大きく変化しました。

 

これまで活躍したバッグ類は愛着があるのですが、収納スペース=面積=家賃と考えると、柔軟に生活様式を変えていく必要があると思います。


f:id:omuameba:20210810224151j:image

 

クローゼットでかなりの面積を占めるスーツケース類が断捨離の対象になりました。

 

f:id:omuameba:20210810223957j:image

 

今回は白金のエコリングさんにリモワとTUMIの2点を持参。


f:id:omuameba:20210810224000j:image

 

他のチェーン店では買取さえできなかった使用感のあるリモワでさえ買い取ってもらえます。

*価値が分からない一般の買取店では値が付かなかったものです。


f:id:omuameba:20210810224004j:image

 

何より店員さんが真剣に親身で査定してもらえる点に好感が持てました。

 

TUMIよりもRIMOWAの方が人気があるようで(多分軽さと見た目で)、今後の買い物の参考にもなります。