戦略買物日記

strategic shopping diary

zozomatでスニーカーのサイズ選びに悩まない

いつも閲覧ありがとうございます!

今更ながらZOZOMATの計測に挑戦してみました。

 

f:id:omuameba:20210503183415j:image

 

今回は娘のZOZOGLASSも一緒にオーダー。


f:id:omuameba:20210503183440j:image

 

計測自体はものすごく簡単で、グリーンの上の部分に足を交互に乗せ、自分のスマホで6方向から撮影するだけです。

 

実質5分くらいで終了。

 


f:id:omuameba:20210503183435j:image

 

足の実測値だけでなく、コメントも付いています。

左右で多少サイズが異なるのが面白いです。


f:id:omuameba:20210503183427j:image


f:id:omuameba:20210503183452j:image

 


f:id:omuameba:20210503183430j:image

 

アディダスニューバランス、革靴でおすすめのものが表示されます。

これまでの経験から、このおすすめのサイズは合ってるな!って感じると思います。


f:id:omuameba:20210503183444j:image
f:id:omuameba:20210503183418j:image
f:id:omuameba:20210503183422j:image
f:id:omuameba:20210503183448j:image

通販でスニーカーを購入するときはいつもサイズが不安です。

 

ZOZOMATを活用すればサイズで失敗することがありません。

素晴らしいテクノロジーです。