戦略買物日記

strategic shopping diary

バターバトラー登場

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
スイーツ大好きですデレデレラブラブ
洋菓子ですと、特に焼き菓子に目がありませんカップケーキクッキーマカロン
 
 
こちらのバターバトラーが差し出しているのも焼き菓子です音譜
 
 
 
バターが主役のフィナンシェハート
(マドレーヌよりも焦がしバターの効いたフィナンシェ派です真顔)
 
 
 
箱をスライドさせて、

 
 
オーブン目

 
 
バターにこだわった(スイス産発酵バター使用)、バターが主役のフィナンシェちゅー
バター大好きハート(だから痩せない笑い泣き)

 
芸が細かいですね。
フィナンシェの外箱ではバトラーさんがクローシュを差し出していましたが、中のパッケージのイラストではクローシュをとってます下矢印(どーでも良い情報でした滝汗)

 
でも、インパクトのあるパッケージが結構気に入っていますイエローハーツ
 
 
肝心なフィナンシェ自体も私好みラブラブ
バター多めで若干甘めちゅー

外はシャリサクっと、中は軽い口当たり酔っ払い
いくらでもイケそうちゅー
(私の肉となり、肉となり…滝汗)
 
ダイエットが追いつきません笑い泣き
 
下矢印「バターフィナンシェ」(バターバトラー)
 
 
 
ブルトンヌ」さんの焼き菓子も大好きハート
 
 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

今回の記事いかがでしたでしょうか?