戦略買物日記

strategic shopping diary

ふるさと納税の大粒ホタテ+αでミックスフライ

お立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
ふるさと納税の返礼品でいただいた
大粒ホタテちゃんラブラブ
 
お刺身やカルパッチョでいただきましたが、1kg入っていたのでまだまだ冷凍庫に入っています音譜
 
 
 
ブロ友さんの記事を拝見して、
「そうだ、フライに行こうビックリマークしよう!!
 
という事で、ミックスフライにデレデレ
ホタテ・海老・牡蠣・カマンベールチーズ

 
 
主役はもちろん、大粒ホタテキラキラ
 
揚げ方はテキトーだけど滝汗
ギュッと旨みが出て美味しいからオッケーOK
 

 
 
今朝はトースターでチンしてお弁当へニヤニヤ
海老のしっぽちょっと焦げた笑い泣き
 

 
タルタルかけて誤魔化すニヒヒ

 
シッポは食べないしねウインク
 
 
揚げ物の時はクーラーディッシュが大活躍グッ
 
お弁当作りはトースターパンが大活躍グッ
 
チン音譜チン音譜チン音譜
 
 
 
 

これまで実際にトライした 

ふるさと納税」の記事はこちらです。

 

「便利グッズ」の記事はこちら

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。