戦略買物日記

strategic shopping diary

ミルクティー専用の紅茶「ミルクティーバッグ」TEAPOND

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
 
今回は嬉しいいただきものプレゼント
 
紅茶専門店TEAPOND
 
 
ミルクティーバッグコーヒー
 
極上の紅茶からミルクにあうものをブレンドし、ティーバッグにしています。
5種類あるそうです音譜音譜
 
 
こちらは3種類音譜音譜
 
 
「ミルクティーブレンド音譜

 

 
「チョコレートスウィング」音譜
カカオピールが入っています。

 
「シュガースティック」ラブラブ

 
 
 
せっかくなので、ロイヤルミルクティーコーヒー
ティーバッグをミルクにドボンアセアセ

 
ミルクティー好きの娘とティータイムラブラブ

 
シュガースティックではなく、蜂蜜を入れる娘真顔
私はそのままコーヒー

 
ミルクに負けず、しっかりとした紅茶の香りは流石キラキラ
娘のお口にもあったみたいドキドキ
 
実は最近この「極上はちみつ紅茶」がどこも売り切れていて、手に入らずチーン
ストックがどんどん減っていっていました笑い泣き
でも、ティーポンドの「ミルクティーバッグ」いけますアップアップアップ(はちみつは自分で入れます)
 
 
 
紅茶のお供は、OCEAN&TERRE(オーシャン&テール)の「オランジェットオレンジ

 
ホワイトチョコとスイートチョコ、ナッツのトッピング目

 
ここの「オランジェット」オレンジがぎゅっと凝縮されていて甘さもちょうど良く、私好み。娘も気に入って、5個中4つを娘に奪われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
「OCEAN&TERRE」って「DEAN&DELUCA」っぽいと思うのは私だけ!?滝汗
 
 
 
富士山富士山の最中茶漬け可愛いラブラブ
 
 
 
イングリッシュティーショップのフルーツティーコーヒー
強炭酸水48本セットで激安財布

 

これまで実際にトライしたスイーツ系の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

 

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目