戦略買物日記

strategic shopping diary

サンドイッチとサンドイッチケース

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ
 
娘からサンドイッチのリクエストを受け、朝食の準備DASH!
 
 
片面にからしマヨネーズ、もう一枚にはマーガリンをぬって

 
ジャムサンドのパンパンには両方マーガリ
 
 
ジャムは福岡のあまおういちごジャムいちご
 
 
 
あまおうの苺ジャム濃いビックリマーク
美味しい〜酔っ払い
 
 
たまごサンド(ゆで卵・塩胡椒・マヨネーズ・粒マスタード・パセリ)
ツナサンド(ツナ・クレイジーソルト・玉ねぎ)
 
普通です滝汗
 
ラップに包んで落ち着かせたあとで

 
半分にカット!!
しても、萌え断にはなりませーん笑い泣き
 
 
ラップはつけたままにしておけば食べやすいのでGOODグッ

 
久々にお弁当箱に入れてみますお弁当
折り畳み式なので便利音譜
娘が小学生の時から使っていますニヤニヤ

 
サンドイッチにジャストサイズキラキラ
 
 
カットした部分にはラップをかぶせて目

 
こんな感じでお弁当にします下矢印

 
でも、お家で食べますちゅー
野菜嫌いなのでサラダはいらないそうですチーン
 
 
なんてことないサンドイッチだけど、娘は好きみたい。
高校3年生では休校が続き、リモート授業に切り替わり、登校出来るようになっても殆どが午前授業で帰ってきていました。
数回お弁当持っていったかしらはてなマーク最後のお弁当はいつだったのかしらはてなマーク
とヌルっと終わった高校最後のお弁当…
他の方のブログで最後のお弁当に添えているお手紙をみて感動ドキドキ
娘に申し訳ない気持ちになりましたが、
「卒業祝いを貰えたらそれで良い」とのこと滝汗
 
最後のお弁当の記憶ない母にして
この娘ありです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
大学にお弁当お弁当持っていってもらおうビックリマーク
で、次こそは最後のお弁当を意識…
出来るかなあせる
 
 
 
さすがに大学生には可愛すぎるかしらはてなマーク
 
やっぱり、このくらい落ち着いてる方が良いかしら!?
 
 
 
パン色々食パン音譜
 
 

閲覧数の多い「おうちごはん」の記事はこちらです!

何かのヒントになれば幸いです。

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。