戦略買物日記

strategic shopping diary

生食パンの新しい供「とろける北海道ミルク」

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
私にとって、食パンにはバターがベストマッチだと思っていますが
プラスαするとしたら蜂蜜や練乳も大好きです。
(罪悪感の塊だけど滝汗)
 
罪悪感を感じながらも食べてしまうのがコレ↓
 
 
「とろける北海道ミルク」
練乳の延長線上にあって、生キャラメルの一歩手前という感じ音譜
 
 
こちらはロレーヌ岩塩入りですデレデレ
(塩キャラメル的な!?)
 
 
滑らかでトロけますちゅー
 
 
生食パンパンのお供にラブラブ
 
 
たっぷり乗せて酔っ払い
 
 
罪悪感 < 満足感 
満足感の圧勝です真顔ダブルスコアくらい。
 
 
色々なミルクジャムを試してみようニヤニヤラブラブ

 

 

ボンヌママン ミルクジャム 225g

ボンヌママン ミルクジャム 225g

  • 発売日: 2016/08/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 
ふるさと納税のミルクジャム、有りですね!!
 
 
ミルクジャムがよく合いますグッ
下矢印おすすめ「ご飯のお供」おにぎ
 
 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。