戦略買物日記

strategic shopping diary

クリーミー生食パン「ラ・パン」

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
 
最近、中目黒に出来た食パン専門店
LA•PAN(ラ・パン)
 
 
高級クリーミー生食パンパン
 
 
サイズは3つ
 
 
国産フルーツのジャムも販売していますいちごオレンジぶどう
 
 
今回は、生食パンパンSサイズとジャム2種類を購入
 
 
福岡のあまおういちご
 
 
 
 
ラ・パンの紙袋はサイドが鍵盤のデザインでオシャレ

 
 
「Sは一人でも食べ切れるサイズ」との事目
 

 
さすがに一気に食べちゃうのは罪深いので
(一応、ダイエット中滝汗)
 
 
半分にカット真顔
ホントは全部食べれるけど、半分だけ真顔
 
 
パン切り込み入れて、トースターへ
 
 
アラジンのトースターはすぐに高温になるので、あっという間にトーストされます。
アメトークの家電芸人でも一押しグッ
 
 

 
 
切り込みにバターがじんわり染みて、
 
外はカリっ、中はもっちり美味ちい酔っ払い
 

 
アラジン グラファイトグリル&トースター
わずか0.2秒で1300℃に到達する特性があるそうです。
 
普通の食パンパンも美味しく焼けますちゅー
 
 
 
 
我が家は、ふるさと納税で4枚焼きタイプを選びました音譜
 
 
娘が大好きなジャムラブラブイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツ
ふるさと納税の返礼品にもたくさんあるので気になっていますデレデレ
 
 
 
 
季節のフルーツいちごオレンジぶどう無添加キラキラがGOODグッ
 
 
 
おすすめ家電ドライヤー
 
 
 
 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

人気の「ダイエット」の記事はこちら

 

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです。

 

https://snapmart.jp/portfolios/snapper01