戦略買物日記

strategic shopping diary

インスタ映え English Tea Shopのオーガニックティーバッグ

いつも、お立ち寄りありがとうございます!
 
コーヒーよりも紅茶派の私ですが、最近はもっぱらティーバッグの紅茶ばかりです。
 
だって、ちょっと前(私の少し前は10年以上前です真顔)に比べてティーバッグのクオリティーがめちゃくちゃ高くなっていますよね。
 
 
「極上はちみつ紅茶」からは絶対に浮気しませんが、
 
 
クラシックティーハーブティーは色々転々としています。
 
そんな中でも大ヒットなのが、English Tea Shopの
 
「オーガニックピラミッドプリズム アソートセット」
 
もう見た目から可愛いから買っちゃいます。
 
 
でも、イングリッシュティーショップの紅茶は外見だけではありません。
本番イギリスロンドン発、すべてオーガニックにこだわった
 
 
でもでも、やっぱりテトラポット型のパッケージも可愛いピンクハート
 
 
6種類のフレーバーティーが2つずつ、計12個のティーバッグ入りです。
甘いものが苦手女子へはこんなホワイトデーお返しもGOODリボン
 
色んな種類をちょっとずついただきたい、女心をくすぐってきますラブラブ
 
 
 
まずは2種類
コーヒーチョコレートスーパーベリーブースト
コーヒーハニーブッシュアサイベリーパンチ
 
をいただきます音譜

 
 
中のティーバッグもテトラポット型になっているので茶葉がジャンピングしやすくてGOODグッ
 
 
 
ハーブやフルーツがブレンドされてあって、香りもお味も本格的ですキラキラ
 

 
 
本格的な紅茶(ハーブティー)が手軽にいただけるようになって幸せですドキドキ
 
 
 
私のはスーパーフルーツコレクションですが、クラシックティーコレクションも飲んでみたくなりました。
  
極上はちみつ紅茶もお薦めです。
 
 
 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。