戦略買物日記

strategic shopping diary

丑年柄のキューピーマヨネーズ

いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます!
 
 
瓶のマヨネーズを探していたらこんなモノを発見(私は「楽天24」で購入しました)
 
 
新年の限定デザイン「丑年」のイラストです。
 
可愛いので即購入!
 

 
キューピーさんがコスプレしてます。
一瞬、キューピーさんはてなマークと認識できませんでした。
 

 
なぜ瓶入りのマヨネーズを買い求めたかというと、からしマヨネーズを作りたかったから。
 
 
マヨネーズを少し使用したあとのマヨネーズ瓶に

 
チューブのからしを一本全部入れて
 
 
混ぜ混ぜ〜うずまき
 
 
あっという間に「からしマヨネーズ」の出来上がり。
 
マヨネーズの瓶をそのまま使えば衛生的ですし、そのまま冷蔵庫で保管出来ますグッ
 
 
我が家では、お好み焼きやタコ焼きだけじゃなくピーマンの肉詰めやサンドイッチなどなどからしマヨネーズの登場回数が多いので自宅で作ってます。
(↑作るっていうほどのものではないけど。。)
 


からしマヨネーズとの色の違い目
若干ですかね。
もっとからし入れても良いかも!?
 
 
 
 
 
スヌーピーのマヨネーズ瓶も可愛い
 

 

キユーピー マヨネーズ  250g×4個

キユーピー マヨネーズ 250g×4個

  • 発売日: 2015/02/24
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 
おうちご飯シリーズ↓
 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。