戦略買物日記

strategic shopping diary

ダラコスタ/ラブパスタ

いつも閲覧ありがとうございます!
 
チキン南蛮の為に作ったタルタルソースが余ったので
 
 
 
 
マカロニサラダに活用しますサラダ
いつもはクルクルのパスタを使っていますが、今回は
 
 
 
 
ダラコスタのラブパスタに挑戦。
 
 
 
バレンタイン用に準備しているハート型のマカロニを使っちゃいます。

 
 
サラダにするので記載された茹で時間より気持ち長め(1分ないくらい)に茹でてます時計
 
 
材料は3つだけ。

 
マカロニにツナ缶汁ごと加えて、ツナの旨みを吸収してもらいます。
 
 
余ったタルタルソースには玉ねぎもピクルスも卵も入ってるから、これだけで立派なマカロニサラダの出来上がりです!
 

 
ハートが可愛いですね。
 
 
 
私は味見でお先にいただきました〜
塩胡椒はお好みで!
 
 
 
 
やっぱり可愛い〜
 


おすすめアレンジレシピ
 

 

 

 

 

 



 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。