戦略買物日記

strategic shopping diary

本当はすごい、ヘアアイロンの進化について

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます!

 

今回紹介するのはKINUJOのLIP IRONです。

 

f:id:omuameba:20210116094637j:plain

風が強い日や雨の日に髪型が崩れるのはとてもストレスですよね。


しかし、このヘアアイロンはコードレスなので、コンセント無しで使用できます。


つまり外出先でもすぐに髪型を直すことができるということです!

しかも電源なしで。

 

f:id:omuameba:20210116095558j:plain



使用後の熱くなった状態でもキャップをつければ、すぐにバッグにしまえるのも良いですよね🤔

*雨の日の濡れた傘を思い出しますね。

 

f:id:omuameba:20210116095008j:plain


また、これは充電式なので乾電池が必要ありません🙅‍♀️

いちいち予備の乾電池と交換するのはecoでもないし面倒ですよね、、ランニングコストも心配。

 

f:id:omuameba:20210212065657j:image

 


海外でも使用できるUSB充電タイプなので、ワット数を気にする必要がありません。
トラベラーや出張族にも最適ですね〜

 

f:id:omuameba:20210116094712j:plain

 


*ちなみにこのヘアアイロンに使われているバッテリーはパナソニック製です。まるでテスラみたい。

なので、安心して使えます😌



サイズは長さ22cm、幅3.5cm
重さはなんと208g‼️
温度設定は3段階(160℃、180℃、200℃)

 

なのでお好きな温度で〜

画像のプレートはKINUJOシリーズが採用している「シルクプレート」というもので、摩擦力が低く滑らかな使い心地です。

 

f:id:omuameba:20210116094819j:plain


また、保湿力も高く髪がパサつきにくいので、髪を痛めたくないけどヘアアイロンしたい人におすすめです!

 

 

あと私が個人的にいいね👍って思った点は
「電源ボタンが陥没しているところ」

です。

 

f:id:omuameba:20210116094905j:plain


持ち歩いてるときに、バッグの中で急に電源がついてしまう心配がありません。

これ結構あるあるなんですよね。

 

ここまで考えられている素晴らしい製品です。

 

初対面の人の第一印象の7割は「ヘアスタイル」で決まるそうです。

 

ヘアアイロンご検討されている方はぜひ!

 

f:id:omuameba:20210116100124j:plain

 

 

 

 

 

ダイエットも重要。無理せず続けましょう!

 

omuameba.hatenablog.com

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目