戦略買物日記

strategic shopping diary

売り切れ続出!まつげ美容液のエマーキット

いつも閲覧ありがとうございます!

 

昔からまつげが短く量も少ないのが悩みでまつ育を始めてみようと思い、最初に試したのがスカルプDの「ピュアフリーアイラッシュセラム」

(使い切って画像ないです、すみません!)

 

f:id:omuameba:20210111170731j:image

 

学生でも手が出しやすいプチプラ価格です。

ドラッグストアで見つけて即購入しました。

 

最後まで使い切った感想としては、元々産毛みたいなまつげが少し太くなったような気がします。

私はこれのおかげでまつげが長くなったり、抜けにくくなったりはしませんでした。

(個人の感想)

 

人それぞれだとは思いますが、まつげの長さより太さ重視の方にはおすすめです🙌

 

 

次に試したのが「EMAKED(エマーキット)」です。

f:id:omuameba:20210111170750j:image

 

口コミの評価も高く前から気になっていたので、少し価格は高いですが思い切って買ってみました。

 

使い方としては1日1回、夜寝る前に塗るだけです。

*絶対二度塗り禁止ですよ🙅🏻‍♀️

 

 

アイライナーを塗るようにまつげの生え際に塗るのですが、筆も細いのでとても塗りやすいです⬇️

 

f:id:omuameba:20210111170804j:image

 

2020年5月から使用し、数ヶ月続けると周りから「以前よりまつげ伸びたね!」と言われるようになりました。

 

これを使い始める前の上まつげの長さは大体0.5〜0.8cmでした。

しかし、今計ってみると1.0〜1.3cmになっていました!

 

もちろん下にも塗っていたので、下まつげも以前の上まつげぐらい伸びていました!

 

 

今9ヶ月目でやっと2本目使い切るぐらいなので、割とコスパも良いです。

 

EMAKEDにはひとつだけ問題があって、それは偽物が出回っているということです。

まつげ美容液の中で人気もあり口コミや評価も高いため、通販サイトやフリマアプリなどで偽物が販売されていることもあるそうです。

 

しかし、楽天にはEMAKEDを販売している水橋保寿堂の公式ショップが出店してあるので、そこで購入すれば確実に本物です⬇️

すでに品薄。

 

 

私ももう少しで液がなくなるので、追加しようと思います!

 

 

 

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━
髪のボリューム感を取り戻したいあなたへ
ボタニカルエキスを配合
「女性の育毛」に特化した
新時代の美容液【プレミスト】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3HL4+EPVT6A+4LIW+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━