戦略買物日記

strategic shopping diary

上野コーヒーショップ ギャランの昭和感が凄い

いつも閲覧ありがとうございます!

 
 
年末にアップしようと思ってすっかり忘れていました。。
 
年末年始の買い出しにアメ横へ!
(ニュースでアメ横がガラガラだと聞いたので)
意外に活気があってビックリ。
 
それでも年末の休日にこの状況は異常なのだと思います。
 
 
 
とりあえずイクラ1,200円✖️2を購入。(娘のリクエスト)
 


 
何やら昭和風な喫茶店を発見目

 
懐かしのメロンソーダを発見。

 
昭和世代には違和感のないディズプレイ。

 
買い物に疲れたのでとりあえず休憩することにしました!

 
床のタイルは「マツコの知らない世界」で紹介されていました!

 
カプチーノにはシナモンスティック目

 
本格的で美味しいコーヒー

 
うーむ、明らかに昭和の1枚。
と私は思ってしまいますが、娘にとっては新鮮みたいです。

 
店内は喫煙OKなので、苦手な方はご注意ください。上野は比較的、喫煙所は多いですね。

 

 

 

今回の記事いかがでしたでしょうか?

ぜひフォローしてもらえると嬉しいです目

 

 

これまで実際にトライしたふるさと納税の記事はこちらです。

 

ノスタルジックな家電のふるさと納税

今年第一弾のふるさと納税で買ってみようと思います。

家電芸人おすすめ。