戦略買物日記

strategic shopping diary

目黒大鳥神社へ初詣

いつも閲覧ありがとうございます。
 
巣ごもりのお正月ですが、お散歩を兼ねて目黒の大鳥神社へ初詣に行ってまいりました。混んでなさそうな時間帯を狙っていくと、
 
覚悟していたよりもずっとずっと空いていました。
 
 
 
お札とお守りもすんなり求めることが出来ました絵馬
 
 
そして、ドキドキのおみくじ目
 

主人と娘が大吉ですアップアップアップ
 
私は小吉アップ
充分ですちゅードキドキ
被災地の皆様の復興に思いを馳せ、一年の始まりを迎えましたクローバー
三千円のふるさと納税も寄付しました。
 
虹「希望のかけ箸」虹
 
皆様にとって良き一年でありますように!